当院からのお知らせ

インプラントサイトをリニューアルいたしました。

インプラントサイトをリニューアルいたしました。

みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。

 

平成27年8月2日

富山県歯科医師会会館において富山県インプラント研究会が宮崎市ご開業の 松井先生を講師にお招きしてインプラント周囲炎をテーマにした講演会を行いました。

平成25年1月26日

富山第一ホテルにおいて 永田准教授による 顎関節症についての講演が行われました。

平成26年9月22日

富山市和田精密にて、富山県インプラント研究会 主催による 「最新医療器械説明会」の講演会が行われました。

平成26年6月29日

金沢市にて、東京都開業の林揚春先生による前歯部の審美的インプラント治療 の講演会が開催されました。

平成26年4月6日

富山市の和田精密富山支店に日本歯科大学准教授松野先生による骨補填剤についての講演会が行われました。

平成26年3月2日

大阪府開業の中島康先生による、インプラント講演会が富山市の富山県歯科医師会館にておこなわれました。

平成26年2月16日

石川県金沢市にて ストローマン社によるインプラント講演会が行われました。

平成25年12月15日

石川県金沢市金沢流通会館にて 「臨床におけるCTの活用法と今後の発展性」 という題の講演が行われました。

平成25年11月17日

金沢市 しいのき迎賓館にて 富山県口腔インプラント研究会 石川県口腔インプラント研究会 合同の講演会が開催されました。

平成25年10月6日

富山市和田精密富山営業所において、MI審美接着修復の講演会が行われました。講師の先生は愛知学院大学準教授の冨士谷盛興先生で日本の歯科行政の方向性も含めた密度の高い内容となりました。

平成25年9月19日

富山市の和田精密歯研富山営業所において 医療機器説明会が行なわれました サッカー選手のベッカムが骨折した時に使用した器械の改良バージョンの 超音波骨折治療器などの紹介が行なわれました(インプラントと骨との結合を促進する効果があります)

平成25年8月25日

石川県口腔インプラント研究会による講演がおこなわれました。東京都開業 林揚春先生による「安心、安全な抜歯即時インプラント治療について」でした。

平成25年8月11日

富山県口腔インプラント研究会主催による講演が富山県歯科医師会館にて開催されました。内容は東京医科歯科大学臨床準教授萩野幸治先生による「耳鼻咽喉科医からみたサイナスリフト」でした。

1